Path of My Life

今自分が歩んでいる道を振り返るためのブログ。

明日から(><)

約1ヶ月ぶりの投稿になります。

4年に一度のうるう年ですね。

私は明日から就活生として本格的に動かなければなりません。

今年度の就活は、コロナウイルス東京オリンピックの関係でスケジュールが煩雑化しています…

 

Twitter等を見ると、それに対して嘆く就活生、

もう内定をもらっている就活生(っていうか、大学生)が

たくさん溢れかえっています。

 

私は不安で仕方ないです、、正解がないからこそもう企業さんとの相性次第というか笑

 

就活生の皆さん頑張りましょう。

私は正直、就活生の人は私以外いないくらいの気持ちで気にせず行きます。